催事販売におけるお問い合わせからのおおまかな流れをご紹介いたします。
※ご依頼内容や地域、状況等により異なる場合がございます。
お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡下さい。
担当よりご連絡させていただきますので、サービス内容の詳しいご説明をさせていただきます。
また、販売商品や売上目標設定、販売必要人員策定などの具体的なご要望をヒアリングさせていただき、販売場所や販売体制、お見積りのご提案をさせていただきます。
ご提案内容にご満足いただけた際はご契約させていただきます。
ご利用されるサービスに応じて、個人情報に関する取扱い等の契約を締結します。
商品陳列後、営業スタートになります。
販売管理はもちろんのこと、追加等のフォロー、売り上げなどの状況報告、主催者であるディベロッパー様対応をさせていただきます。
また、営業後は弊社販売スタッフにて撤収を行い、商品・備品を返送いたします。
営業終了後、催事期間中の売り上げ、販売状況などの総括をご報告させていただきます。